スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春やな!!

最近まで、冬だと思っていたら、もう春ですね!!

暖かいですよね!!四季だと春が一番好きだな!!

なんっうの?ふわふわって感じ?夏みたいな胸騒ぎがする訳じゃないけど、

落ち着くよね!花見シーズンだし!あんな真昼間から

飲める事あんまないよね!毎回思うけど週末川沿いで花見すると、

絶対一グループ位は、川に100%入るよね!!

毎年毎年何の儀式だよ!!誰が決めたんだよそのルール!!ここが変だよ日本人!!

だから言われるんだよ最近の若い人ってよ!!ケッ

後さ桜めっちゃ綺麗じゃん?んでさくら見ながら飲むじゃん?

BBQするじゃん?はしゃぐじゃん?って事は、飲む!酔う!

あれ?なんでかな?さっきなかったよね?毎年忍び込んでくるんだよね!!

紙コップに桜の花びらが・・・浮いてるやないか!!これまた何の儀式やねん!!

あほか!!ただ酔っ払いの私はそれをも凌駕し飲む!!飲む!!吐く!!飲む!!

酔う!飲む!さらに酔う!!テンションMAX川に飛び込む!!思うだから何の儀式だよ!!

すいません!完璧に私馬鹿でした。

今年は気をつけよう!!注意よいこの皆は、まねしちゃだめだぞ!!

んじゃばいばい!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【春やな!!】

最近まで、冬だと思っていたら、もう春ですね!!暖かいですよね!!四季だと春が一番好きだな!!なんっ

まとめ【春やな!!】

最近まで、冬だと思っていたら、もう春ですね!!暖かいですよね!!四季だと春が一番好きだな!!なんっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナーを守ってれば、日本の良い行事の1つなんですけどね^^

No title

いますね!川入る奴!
あと桜を枝ごとへし折るやつ(笑)
プロフィール

DJた~坊

Author:DJた~坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。