

もうすぐ4月

温暖化?いや、ただ単に春の訪れがやって、きましたね!!

ここ数日は、凄く暖かい!!

なんか、散歩でも、したくなりますな~

もう、この時期になると、学生さんなんかも卒業ですよね!!

就職する方や、進学する方色んな若い方ががんばってますね!!

正直若さがうらやましい!!なんか、こうキラキラしてますよね!!

新卒の方がスーツ着てるの見ると初々しくて、なんか、かわいい!!

昔の自分と重ねてみたりして(笑)

あの頃なにも分らずよく怒られていました!!

卒業したくなかったな~楽しいことは、すぐ過ぎ去ってしまいますね

昔の事を思い出すと自分が歳を重ねたと月日がたったな~と思いますね!

まあまだまだこれから、ですけどね(笑)

今、日本に震災が起こり大変な時期、大変な方、大変な町、色んな思いがそれぞれ、あると思います。

だからこそ、若い力が必要だと、思うただがんばる!!

これって凄い事だと思います。

一丸となり、復興、日本の更なる進歩を皆でがんばりましょう!!

んじゃばいばい!!

春やな!!

最近まで、冬だと思っていたら、もう春ですね!!

暖かいですよね!!四季だと春が一番好きだな!!

なんっうの?ふわふわって感じ?夏みたいな胸騒ぎがする訳じゃないけど、

落ち着くよね!花見シーズンだし!あんな真昼間から

飲める事あんまないよね!毎回思うけど週末川沿いで花見すると、

絶対一グループ位は、川に100%入るよね!!

毎年毎年何の儀式だよ!!誰が決めたんだよそのルール!!ここが変だよ日本人!!

だから言われるんだよ最近の若い人ってよ!!ケッ

後さ桜めっちゃ綺麗じゃん?んでさくら見ながら飲むじゃん?

BBQするじゃん?はしゃぐじゃん?って事は、飲む!酔う!

あれ?なんでかな?さっきなかったよね?毎年忍び込んでくるんだよね!!

紙コップに桜の花びらが・・・浮いてるやないか!!これまた何の儀式やねん!!

あほか!!ただ酔っ払いの私はそれをも凌駕し飲む!!飲む!!吐く!!飲む!!

酔う!飲む!さらに酔う!!テンションMAX川に飛び込む!!思うだから何の儀式だよ!!

すいません!完璧に私馬鹿でした。

今年は気をつけよう!!注意よいこの皆は、まねしちゃだめだぞ!!

んじゃばいばい!!

どうも!!

こんばんは!!た~坊です!!

僕、サッカー好きなんですけど

いんや~チェルシー対ナポリ!!

決勝トーナメント一回戦で既にドラマが生まれましたね!!

昔のチェルシーに戻るまで時間は、かかると思いますが、

輝きは、取り戻しつつありますね!!

そして、まけたナポリも強い!!

ハムシク、ラペッシも強い!!

楽しみですねチャンピョンズリーグ!!

目が離せない!!んじゃばいばい!

初ブログ!!&ホワイトデー!!

始めましてた~坊です!!っても誰も知らないか(笑

いきなり、ブログを始めた経緯ですが、

今の時代必要な物やお得な物つまり情報です。

口コミや人が使った体験談など交換できたら

いいなと思い始めました!!

色んな方と交流していきたいと思っています!!

早速なんですが、今日はホワイトデー!!

彼女にプレゼントや料理とか何か形で恩返しする日や!!

そこで、私が今回皆様にお伝えしたいのがこちらです!!





今時ペアネックレスなんですけど(笑

値段も手頃でまた作りが男のかわいさというか

かっこかわいい、そうまさに草食系男子みたいな!

オリジナルティー溢れる物なんでまさに二人だけのネックレス!!

私のお奨めです!!

よかったら感想をお聞かせください!!

んじゃばいばい(=-=)y










プロフィール

DJた~坊

Author:DJた~坊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
